彗星ペユ日記

球技全般顔に当たるタイプ 球が

ほんとうのプロフェッショナルなど

いないのでは?



ファンデーションがなくなったので、新しいものを買いに行ったんですが、二段階明るくなりました


夏なのに?
夏なのにそんなことある???
絶対さ、もともとその色の方があってたよね??

えぇ、えぇ、実は色あってないすげー暗いどす黒いと思ってましたよわたしゃ
なんか顔ウンコじゃない??ってね
でもさBAが断言してその色だっていうからさ!!他のは白すぎるっていうからさ!!

確かにBAさん私も同じの使ってますって言ってたけど鏡みたらどう見ても私たちトーン違くないって思ったんだよね
あまりにも断言するから信用しちまったんや…
クソ………
あそこのBAは信用できねえ…
コスメキッチンの店員さんは信用できる……
コスメキッチンは優秀………
チップ渡したい……


新しいファンデーションとても良いです。
なおニキビはニュアンス落ち着いてきて、ニキビ跡にメンタルを殺されています。