彗星ペユ日記

球技全般顔に当たるタイプ 球が

美肌とは


最近肌荒れがやばいっていったよねって😇







完全に仕事のストレスオブストレスオブストレスのせいだとおもっている。

しかし仕事のせいとはいえ肌荒れは許せない。
なぜならテンションが下がるから。
わたしの。


自分のための自分による自分に合ったスキンケアがこちらです〜〜〜〜🎊


①クレンジング
カウブランドのミルククレンジングでやさしく、しかししっかりめに化粧を落とす
落ちやすいようぬるま湯で乳化をイメージしながら流す(乳化させなくてもいいやつだけど)

洗顔
オルビスのクリアシリーズ
しっかり泡だててやさしく洗う
泡を乗せたらちょっと時間置く
おでこやもみあげやら髪の生え際らへんに注意しつつ洗い流す

③化粧水
アルビオンのスキコンをコットンにたっぷりとり、残った汚れを落とすように<<しかしやさしく>>つける。

④乳液
皮膚科でゲットしたヒルドイドの乳液をぺたぺた

⑤塗り薬
夜は皮膚科でゲットしたベピオをニキビがあるところ、できそうなところにぺたぺた
(わたしの場合はアゴと頬🤪)
朝はニキビにダラシンゲル(抗生物質の塗り薬)をぺたぺた


以上!!

そう!!くそほどシンプル!!
導入液も美容液もやめた!!!ら、かなり調子よさげ!!安〜〜!

とりあえず肌荒れは皮膚科よ。
皮膚科に行きなさい。


あとビタミンBCのサプリ飲んでる🥳
日中は紫外線も注意してる!
食生活も改善しつつある!トマト食べたり飲んだりしてる!




あーーー肌荒れしない肌ほしいーーーー