彗星ペユ日記

球技全般顔に当たるタイプ 球が

鼻くそと彼女

電車に乗って帰宅チュールなのですが、となりの女の子が気持ちいいくらい鼻くそほじくってて色んなことがどうでも良くなりそうです。

鼻の穴でっかくなっちゃうぞ?ってくらい指突っ込んでるけどプロの方?

プロフェッショナル?


プロフェッショナル オブ 鼻くそホジリ?



このネタで2日くらい幸せでいれそう。




見た目はフツーのお嬢さんなんですけどね。

いやさー、鼻くそくらい美人のお姉さんだって掘ったことあるだろうけどさ、ぼくたち人間はどうしても人の目が気になっちゃったりするじゃない?
人前で鼻くそほじるのって結構難易度高いと思うのよね。

本当に他人が気にならないタイプかあまりにも日常的に掘り過ぎちゃってて無意識のうちに人前でも掘っちゃうタイプか。


どっちかなー。
マリメッコのリュックとか持ってるところを見ると後者?おしゃれに気を使うあたり。


ところでマリメッコところどころ白くなってますね。鼻くそだな。



鼻くそ女の前に立ってる女の子がチョコ食ってたんですけど、鼻くそほじり出した途端食べるの止めてて同情しました。